SSブログ

ランナウェイ 市原隼人 主題歌 [ランナウェイ 市原隼人 主題歌]

2年ぶりに連ドラ主演の市原隼人が出演する連続ドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」(TBS系)が始まりました。主題歌は、いきものがかりの新曲“歩いていこう”

同局が新設したドラマ枠「木曜ドラマ9(ナイン)」の第1弾

無実の罪で刑務所に収監されている4人の若者がそれぞれの目的のために脱獄を計画し、さまざまな試練を乗り越えながら北九州から東京までの1,000kmの道のりを踏破しようとする姿を描いた感動のサスペンス・ストーリー。和製「プリズン・ブレイク」です。

どことなく、江口洋介さんが出ていた「逃亡者」を思い起こさせるけど、市原隼人くんの泣きの演技にもらい泣きです…。
塚本高史のキャスティングは光り、抜群でした。

ハラハラドキドキの展開に、上田くんの存在がちょっとだけ、気持ちを楽にさせてくれます。
テンポも早いし何より演技力が、ある俳優さんばかりで安心して見ていられ次も見たくなるドラマでした。

波田陽区が出てきた時は、思わずTVに向かって「何でやねん!」って笑ってしまった。


主題歌は、いきものがかり。
7月に発表した両A面シングル『笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC』以来の新曲となる“歩いていこう”は、メンバーの水野良樹が作詞と作曲、本間昭光が編曲を手掛けた感動的なミディアム・バラードに仕上がっており、友情や家族愛などもテーマに盛り込んだドラマにどうなじんでいくのか楽しみです。

キャスト
葛城アタル   市原隼人
河島龍之介  塚本高史
滝本空哉   上田竜也 (KAT-TUN)
加賀美瞬   菅田将暉
宮本サクラ  熊田聖亜 (映画「さや侍」などに出演した演技派子役)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。